Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年01月07日

看板☆☆☆


約一日がかりで表に置く看板を作りましたV(^-^)V

「やったぁ〜できたぁ〜!!」

と思ったら電話番号が描いてない…(;_;)
また明日〜(^o^)/

今日は造花も少し入荷しましたっ☆
まだ、開けてないので これも また明日(≧∇≦)



Posted by mi-mo*mama at 21:09 | Comments(6)
この記事へのコメント
すごい!作ったんですか!?私にも作り方教えてください(*^O^*)文字とかも書いたのかな?
Posted by えっか at 2011年01月07日 21:13
全然すごくないんですぅ~(>_<)

近くで見たらかなりの修正だらけ…(T_T)

パソコンの文字を切り抜いて中を塗っただけですよぉ(^o^)/
*注意*
塗った後は乾く前に紙は剥がしてね☆
ぢゃないと、紙がくっついちゃうよ←(今日の私の失敗f^_^;)
Posted by mi-mo*mama at 2011年01月07日 22:42
をを!!
すごーーい!!!
うちも看板書き直そうかなぁ~( ̄∀ ̄)
でも時間がない~
Posted by ももたんママ at 2011年01月07日 23:21
>2011年01月07日 22:42
>mi-mo*mamaさん
よく考えましたね(*^O^*)明日もお店で準備ですか?看板作りの習いに行きたい(^o^)/
Posted by えっか at 2011年01月07日 23:48
ももたの看板は充分かわいいしぃ~☆☆☆

今度のOPENの日は、また遊びに行きますねぇ~♪

ところでちくちくの方は、はかどってますか??←プレッシャーo(^-^)o(笑)
Posted by mi-mo*mama at 2011年01月08日 00:37
明日もお店に居たりしちゃいます!(b^ー°)

教える事は何もありませんが(^_^;)暇だったら是非是非遊びに来てくださぁ~い(≧∇≦)

よかったらえっかさんの作品もゆっくり見せてくだい♪
Posted by mi-mo*mama at 2011年01月08日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
看板☆☆☆
    コメント(6)