Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年01月10日

久々・☆ハルカゴ☆


実は…5、6年前からクラフト作家『ハルカゴ』で活動してました(^_^;)

そして、かなり久々にエコクラフトしてみましたo(^-^)o

久々過ぎて力の入れ具合が難しいのなんの…肩は凝るし(>Σ<)

これお店に置けるかなぁ〜f^_^;
最終的にはディスプレイ用でっ!!

作り貯めたらニス塗ろぉ〜っとo(^-^)o



Posted by mi-mo*mama at 16:15 | Comments(6)
この記事へのコメント
やん♪可愛いし手が込んでる(*^^*)なんでもできるね(^_^)お店に置いてください♪
Posted by えっか at 2011年01月10日 16:38
えっかさんへ
おっさっそくコメントありがとう
いゃぁ~皆様にくらべたら私なんかまだまだ修業が足りません(+×+)
けど、ありがたいお言葉 救われますっ(ToT)

調子に乗らず丁寧にがんばりますf^_^;
Posted by mi-mo*mama at 2011年01月10日 16:55
み~つけた!!(笑)
昨年は ご来店ありがとうございました!!

オーダー、がんばっておりますm(ーー)m

準備進んでますね~(><)
楽しみです~!
あ!納品の事とか詳しくお伺いしていなかったので、明日…というか今日 メールさせていただきます~!

左側のかご…欲しいな~(^^)
Posted by ひないちご at 2011年01月11日 03:39
ひないちごさんへ
わぁみっかっちゃった

すみません初対面でいきなりオーダーしちゃって…

何か売れそぉと思うようなのがあれば納品してください

また、メールお待ちしてまぁす
Posted by mi-mo*mama at 2011年01月11日 17:45
はじめまして
足あとから来ました^^
たまにお仕事で日向へ行きます
素敵なお店が増えるので嬉しい♪
日向へ行った時は寄らせていただきます~
Posted by 空色の種子空色の種子 at 2011年01月13日 10:07
空色の種子さまへ
はじめまして
いちどチラシで拝見したことがありますっ
今は何から手を付けていいかアタフタとしていますが、OPEN間に合うように頑張ります
是非お立ち寄りください
Posted by mi-mo*mama at 2011年01月13日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々・☆ハルカゴ☆
    コメント(6)