Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年01月25日

☆パンパカパァ~ンVol.3☆

お待たせ致しました☆
☆パンパカパァ~ンVol.3☆
☆パンパカパァ~ンVol.3☆

3人目の作家さんをご紹介しますっ(*^o^*)

皆様におなじみスイーツデコ作家の【hana*cafe】ハナ*カフェさんですっ(≧∇≦)

今月末28、29、30日に諸塚村と来月5日に美々津で自宅ショップ限定OPEN《Hana*tomo》を開催するハナ*カフェさんo(^-^)o

お忙しいのにわざわざmi-moの為に納品に来て下さいました(*^o^*)
ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!

さっそく作品のご紹介☆☆☆
☆パンパカパァ~ンVol.3☆

今の季節にピッタリなハナ*カフェさんにしては珍しくチクチク布小物★モコモコリボンゴム★


☆パンパカパァ~ンVol.3☆

次はプリンアラモードの★メモスタンド★
めちゃくちゃおいしそう(≧∇≦)
イチゴポッキー1本無くなってたら私が食べました…(笑)

くらいかわいいっ~(≧∇≦)☆☆☆


☆パンパカパァ~ンVol.3☆

ハナ*カフェさんといえば←やっぱりデコ☆☆☆
★フォトフレーム★
タルトにのってるバナナとか細かいのにかなりリアルっ(^w^)

包装もとっても可愛くてプレゼントやお土産的なサプライズも絶対喜んでくれる事間違いないっ!!

どれもこれも少量なのでハナ*カフェファンなら早い者勝ちですよっo(^-^)o

お待ちしてまぁ~す☆☆☆☆☆


Posted by mi-mo*mama at 16:28 | Comments(6)
この記事へのコメント
それでは残りのいちごポッキーは私が…(コラコラ

やっぱり可愛いですね
Posted by myu-n* at 2011年01月25日 17:26
またまた長居しちゃいました(*^O^*)ごめんね忙しいのに(>.<)いごごちがいいもんやからついつい(*^^*)
それにしてもあれとこれとたくさん欲しいものがあったから楽しみやopenが(*^O^*)

open日に納品書持っていきますね(*^^*)考えたら時間がなかった。やっぱり一番のりかな(笑)
Posted by えっか at 2011年01月25日 19:24
どんどん入り浸っちゃってください
大歓迎ですよっ

OPENの日は9時過ぎには行くと思うから、また連絡ちょうだいねっ
Posted by mi-mo*mama at 2011年01月25日 20:16
>2011年01月25日 20:16
>mi-mo*mamaさん(*^.^*)

了解(*^.^*)店員さんのようにいらっしゃいませ〜っていってたりしてね(笑)
Posted by えっか at 2011年01月25日 20:19
どんどん品物が届いてますね♪

OPENが楽しみになってきました☆
  ・・・プリンアラモード食べたい!!(≧∇≦)♪
Posted by *ラスミル**ラスミル* at 2011年01月25日 23:10
*ラスミル*さん
イチゴポッキー美味しかったですよっ(^w^)(笑)
OPENの水曜から次の週の火曜までは休まず営業する予定なのでいつでも遊びに来て下さいねっ
Posted by mi-mo*mama at 2011年01月26日 06:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆パンパカパァ~ンVol.3☆
    コメント(6)