Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年01月30日

☆パンパカパァ~ンVol.4-5☆

大変長らくお待たせ致しました(^O^)

バタバタと日々は過ぎて行き、いよいよ☆OPENまで3日☆となってしまいました(゜∀゜;ノ)ノ

ディスプレイもまだ完成してないし大丈夫かっ(ToT)あたしっ!!

今日はお二人作家さんを紹介したいと思いますo(^-^)o

お一人目はブログでもおなじみの《ももたのお部屋》さんからご本人の『MoMoTa』さんですっ

ベビー小物などを中心に作っている方で、いつも私にとても親切にしてくれる心温かい方ですっ(^з^)-☆Chu!!

まずは、使いだしたら辞められない中毒者続出中!!着脱らくらくな★ゴムゴムスタイ★
近頃は男の子用も作ってくれてmi-moくんもかなりお気に入り愛用中o(^-^)o
☆パンパカパァ~ンVol.4-5☆


お店がカフェ付きとゆー事で★コースター★も作ってくれました(^_^)v
お店用にも何枚か作ってくれてケーキセットを頼むと、その子達にも会えちゃうよっ(o^∀^o)
☆パンパカパァ~ンVol.4-5☆


そして★チューリップハット★裏地はガーゼ生地なのでやわらかく、春先の柔らかい日差しに当たりながら風を感じてお散歩っ♪したくなっちゃいますよっo(^-^)o Size42㎝
☆パンパカパァ~ンVol.4-5☆




お二人目は『ひないちご』さん☆
今回はフェルト作品を納品してくれました!!

画像は二つ共★リップケース★なんですが、こちらは
*うさぎさんver*
☆パンパカパァ~ンVol.4-5☆

こちらは
*くまさんver*
☆パンパカパァ~ンVol.4-5☆

立体的でモコモコしてて、ついつい話ながらお腹の辺りを《プヨプヨ》としてしまいそうな可愛らしさ(≧∇≦)

ストラップなんかにもいいはずっ☆☆☆

印鑑入れにもなりますよっ☆☆☆


どちらの作家さんの作品も私の急なお願いで、ほぼ写真に写ってる量しかありません。

ようするにぃ~
☆希少・限定・お早めに☆
とゆー事ですっ(≧∇≦)


Posted by mi-mo*mama at 12:58 | Comments(4)
この記事へのコメント
うわお お友達作家さんが2人もいるぅ

二人とも大好きな作家さんなのでますます行ってみたくなっちゃたわ

明日朝一発送しますので火曜日に届くかと思いますみません ぎりぎりで
Posted by kuku at 2011年01月30日 13:10
大丈夫ですよっo(^-^)o

くくさんの作品あるとほんわかしますもんっ
なきゃ困ります(≧∇≦)
Posted by mi-mo*mama at 2011年01月30日 15:00
ご紹介ありがとうございます☆
少ししか納品できなくてゴメンナサイm(_ _)m

オープンまであと少し大変だと思いますが、頑張って下さいねVv

ひないちごさんのくまさんリップケース可愛い(≧∇≦)
Posted by ももたんママ at 2011年01月30日 18:39
ご紹介 ありがとうございます
ごめんなさ〜い!オーダー数より少なめの納品で…。
まだ 製作中なので出来次第持っていきますm(__)m

他にも 遊べるものとか持っていきますね(≧▽≦)
Posted by ひないちご at 2011年01月31日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆パンパカパァ~ンVol.4-5☆
    コメント(4)