Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年02月09日

※お休み変更※等など

本日は定休日m(_ _)m

11日(金)
はお休みを予定していましたが、
午後1時~午後5時まで
《営業しますっ!》

↑長男mi-moくんを『子どもおまつり広場』に連れて行ってからOPENしますねっ!(b^ー°)


昨日、少しアートの仕入れに行きました☆

資材関係のベリー系やすぐに飾れる様なフラワーも入荷しました☆

おとといは作家さんの納品もありました!!

後ほどアップしますねっ!(b^ー°)

お休みしか来れない方は是非ご来店くださいっ♪~θ(^0^ )

お待ちしておりまぁ~す(^∀^)ノ



Posted by mi-mo*mama at 09:29 | Comments(6)
この記事へのコメント
こどもお祭り広場のハイハイ競争 参加したかった〜(≧△≦)
知ったのが締切翌日でした(≧△≦)

悔しいから mi-moさんとこにケーキ食べに行こうかな〜(笑)
Posted by ひないちご at 2011年02月09日 20:25
来年はお腹の子がハイハイ参加出来るかな

今日長男はアンパンマンやバイキンマンの着ぐるみを見て号泣だったけど、今年こそは楽しんでくれると信じて…


1時~OPENするのでよかったら遊びに来てください
Posted by mi-mo*mama at 2011年02月10日 07:27
こんにちは!!私も、ぴゅあは~とさんに今日からお世話になりまーーす!(^^)!早く行ってみたくて仕方がなくて^_^;えっかちゃんからmi-mo*mamaさんのお店の話も聞いてて(先日は2日間置いていただいてありがとうございました♪)ケーキも食べたいし、お花も買いたいし、手作り雑貨も見たいし☆☆近いうちに出没します(笑)お店、頑張って下さいね♪みんなを幸せな気持ちに出来るお仕事素敵ですね♪
Posted by kanokokanoko at 2011年02月10日 07:40
先日はステキな作品GETできて嬉しかったです
次はのんびりケーキをいただきにお邪魔しま-す
Posted by じゃむ at 2011年02月10日 09:05
kanokoさん
こんばんは(^-^*)/
とぉ~っても素敵な作品拝見しましたよっ☆☆☆

いつもブログで見ていてアイデアとかセンスにただただウットリの日々です

大したお店ではありませんが、他の作家さん方の素敵な作品を是非遊びがてら見に来て下さいねっ(^o^)/

ゆっくりお話できたらいいですね♪~θ(^0^ )
Posted by mi-mo*mama at 2011年02月11日 19:18
じゃむさん
みやちゃんデビューおめでとうございます(*^▽^)/

じゃむさんの作品もなかなかポップな感じで個性的ですねっ

是非また遊びに来て下さいねっ

その時はくくさんも来れるとよいですねっ
Posted by mi-mo*mama at 2011年02月11日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
※お休み変更※等など
    コメント(6)