Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年02月12日

☆続々新作入荷中ぅ☆

本日も強風&寒い中わざわざ足を運んで頂きありがとうございましたo(^-^)o

13日(日)明日は休業日ですm(_ _)m

ヨロシクお願いします(^ー^)/


作家さん方ががんばってくれておりまして…続々と新作入荷中ですっ(^_^)v

本日も、いつもお仕事の綺麗な和布作家【とうがらし】さんからの納品がありました☆

★ふきん★かぶの刺繍です。
☆続々新作入荷中ぅ☆

↑初日即日完売☆
大人気の丈夫なふきん!(b^ー°)
限定二枚!!

★ミニミニポーチ★
☆続々新作入荷中ぅ☆

小銭入れにピッタリo(^-^)o

★ポーチ★
☆続々新作入荷中ぅ☆

ちょっとお化粧道具を持ち運ぶのによさそう(*^o^*)


日本に生まれてよかった~と『ほっ』と和んで癒される作品ばかりですっ(^ー^)

見に来て下さいねぇ~!(b^ー°)


Posted by mi-mo*mama at 21:38 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆続々新作入荷中ぅ☆
    コメント(0)