Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年02月14日

☆春☆本日納品ありっ*2☆

第二段(^_^)v

【匿名希望】さん☆

★アクリルタワシ★
☆春☆本日納品ありっ*2☆

見た目のやわらかさとはいっぺん、汚れはしっかり落とすスグレモノo(^-^)o

★お弁当バック★
☆春☆本日納品ありっ*2☆

底が四角いから使いやすそう!


【Strawberry☆CAFE】さん☆

★ジェリービーンズのネックレス★
☆春☆本日納品ありっ*2☆

カラフルでついつい瓶を開けて食べたくなっちゃうリアルさっ(*^o^*)


皆さん今日も沢山の納品ありがとうございましたっm(_ _)m


Posted by mi-mo*mama at 17:43 | Comments(4)
この記事へのコメント
匿名希望気になる〜(笑)
ホワイトデーのご紹介ありがとう(*^^*)またレシートの中を探って探しときます〜♪
Posted by えっか at 2011年02月14日 17:47
今日は有り難うございました
(*^o^*)

mi-moさんのフラワーアレンジとっても素敵早速飾ってますo(^-^)o
これからも宜しくお願いします
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年02月14日 21:15
えっかさん
今日はありがとうございました

5月末まで有効だから見つけてあげてねっ!(b^ー°)
Posted by mi-mo*mama at 2011年02月14日 22:25
Strawberry☆CAFEさん
わざわざ納品ありがとうございました

しかも、お買い物までo(^-^)o

次回は是非大人的な納品お待ちしておりまぁ~す
Posted by mi-mo*mama at 2011年02月14日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆春☆本日納品ありっ*2☆
    コメント(4)