Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年02月24日

※お知らせ&明日のスイーツ♪

明日の[CAFE]は、誠に勝手ながら[お昼からOPEN!]致します☆

ご了承下さいm(_ _)m

ちなみに、
♪明日のスイーツ♪
は…

◆シフォンケーキ
◆キャラメル紅茶シフォンケーキ
◆イチゴタルト
◆チョコバナナパイ
◆サツマイモフィナンシェ

で、盛り沢山っ(^w^)

イチゴタルトはリクエストにお応えして、今月3回目の注文となりました(*^o^*)

ホントにぜ~んぶ美味しいんですよっ♪~θ(^0^ )

本日もお持ち帰りのお客様多数…☆

どうも、ありがとうございました(o^∀^o)

明日も皆様のご来店お待ちしておりまぁ~す(^o^)/


Posted by mi-mo*mama at 21:55 | Comments(9)
この記事へのコメント
明日、三男坊をつれて
イチゴタルト☆ゲットしに行くかも(*^0^*)
Posted by *ラスミル**ラスミル* at 2011年02月24日 22:00
あらっ

いつも来て下さる時はR10は渋滞してますよねぇ~(-o-;)

明日はスゥ~イスイっと来れるとよいですねっo(^-^)o
Posted by mi-mo*mama at 2011年02月24日 22:07
バナナのやつ食べたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日はでも参観日だ
春休みになったらいきます
あと その時持ってくるね♪プレゼント

それと 300円ダウンでお願いします
Posted by kuku at 2011年02月24日 22:14
くぅ~
行きたいよぉ~(≧∇≦)
でも明日は桃たんの病院がぁ~(ノ△T)
Posted by ももた at 2011年02月24日 22:23
先日はお疲れ様でしたo(^-^)o


やったぁ~(-^〇^-)

ありがとうございます

まさか、ハズレの当たりとはっ

ラッキー
なんだかちょっとこれから先、遠出が出来そうにないので助かります(*^o^*)

ダウンの件も了解致しましたっ

ご面倒おかけしますがヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
Posted by mi-mo*mama at 2011年02月24日 22:24
ももたさん
ありがとう

【mi-mo】でお小遣へっちゃうねっ(笑)

またリクエストがあれば注文して入れときますっo(^-^)o

ももたんお大事に☆☆☆
Posted by mi-mo*mama at 2011年02月24日 22:32
行こう。
Posted by えっか at 2011年02月24日 22:45
えっかさん
来て来て

てか、もぉすぐ神ピクだねっ

準備は万端かいっ

仕事復帰まで充二分に産休を満喫中だねっ(笑)
Posted by mi-mo*mama at 2011年02月24日 22:52
4つとも食べれんかった〜
食べれんならうちが食べるからおいときないって言ったのにみんな綺麗に食べたし(笑)タルトのクッキーだけ半分回ってきた(^^;
明日も残ってるかなドキドキ
シフォンもうまかったよ〜気づいたけどお昼食べてなかったしね(笑)
Posted by えっか at 2011年02月26日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
※お知らせ&明日のスイーツ♪
    コメント(9)