Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年03月16日

☆とうがらしさん自宅ショップ☆

本日【mi-mo】は定休日でしたm(_ _)m

いつも、【mi-mo】に納品して頂いている『とうがらし』さんが明日からの4日間(17日~20日)都農町で自宅ショップを行いますo(^-^)o

☆とうがらしさん自宅ショップ☆

☆とうがらしさん自宅ショップ☆

R10から少し入った突き当たりのペールイエローの壁のおうち↓
☆とうがらしさん自宅ショップ☆

駐車場横入口の1部屋をショップに☆
☆とうがらしさん自宅ショップ☆

当日は地元産の新鮮野菜や花苗なども購入できて、無料でお茶もできるみたいですよっ!(b^ー°)


【mi-mo】からも少し納品しました(^_^)v

☆ミニアレンジ・ミモザリース・クラフトカゴ☆
☆とうがらしさん自宅ショップ☆

☆鳥カゴアレンジ・ミニリースアレンジ☆
☆とうがらしさん自宅ショップ☆

☆プチブーケ☆
☆とうがらしさん自宅ショップ☆


写メ見にくくてごめんなさいf^_^;


お近くの方、又はお時間のある方は是非足を運んでみて下さいねっ♪~θ(^0^ )




Posted by mi-mo*mama at 19:00 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆とうがらしさん自宅ショップ☆
    コメント(0)