Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年03月17日

☆日々感謝っ☆

毎朝、ニュースを見ながら、当たり前に訪れる日々・当たり前に過ごす日々 に感謝する毎日です。


昨日、産婦人科に定期検診に行ったのですが、やはり関東方面の方など、これまで計画されてなかった里帰り出産の予約の方が増えているとか…

たまにある余震や原発事故の事など安心して日々を過ごす事が出来ないようです。

今回の災害で失くなっていった生命。

これから生まれくる生命。

どちらも大切に…☆
それに恥じない 生き方を…☆

一生懸命仕事をし生活して行きます!!



本日も【mi-mo】10時~OPENしますっo(^-^)o

♪本日のスイーツ♪
◆シフォンケーキ
◆いちごタルト
◆スフレチーズケーキ
◆ミニフィナンシェ
◆スイートポテト


産休前カウントダウン(*^o^*)
仕入れ商品に限り20%OFF☆☆☆

★クリアランスセール★開催中!!

※ハンドメイド雑貨等、一部対象外商品あります。


本日も皆様のためご来店心よりお待ちしております(^o^)/


Posted by mi-mo*mama at 07:57 | Comments(2)
この記事へのコメント
滑り込みセーフ
Posted by えっか at 2011年03月17日 19:34
やっと預かり物を渡せたよf^_^;ホッ

お仕事がんばってねっo(^-^)o

また週末待ってまぁ~す♪~θ(^0^ )
Posted by mi-mo*mama at 2011年03月17日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆日々感謝っ☆
    コメント(2)