Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年03月18日

☆木工納品ありましたっ☆

昨日木が大好きな【クラフト惠夢】さんより納品ありましたぁ★

☆底上げ一段白塗り棚☆
☆木工納品ありましたっ☆

ペンキは木目が見える程度の塗り具合o(^-^)o

☆ブラウン二段棚☆
☆木工納品ありましたっ☆

どんなお部屋にも馴染みそうなナチュラルで優しい色合い(≧∇≦)

☆組立式作業台☆
☆木工納品ありましたっ☆

ニスも色も塗ってないので優しいプライスです!(b^ー°)

すみません、どれもディスプレイが雑然としていまして…(^_^;)


作品、是非見に来て下さいねぇ(^o^)/


Posted by mi-mo*mama at 15:26 | Comments(2)
この記事へのコメント
どちらも素敵(^^)すぐにでも欲しいぐらい!!どちらもイベントのディスプレーで大活躍しそう!(^^)!
Posted by kanokokanoko at 2011年03月18日 18:12
あの台売ってたんやいくら〜?やろ(笑)
Posted by えっか at 2011年03月18日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆木工納品ありましたっ☆
    コメント(2)