Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年03月20日

☆おニューなアレンジ☆

アレンジメント仲間入り☆

☆ミニミニかごアレンジ☆
☆おニューなアレンジ☆

☆グリーンキャンドルポットアレンジ☆
☆おニューなアレンジ☆

☆ミニかごアレンジ☆
ちょうちょはイエローとホワイトの2タイプ作りました!!
☆おニューなアレンジ☆

☆陶器のピンク系アレンジ☆
◆1◆
☆おニューなアレンジ☆

◆2◆
☆おニューなアレンジ☆

ピンク系苦手なんだけど、うまく出来とるやろぉか!?(>_<)



※お休みのお知らせ※
明日3/21(月)は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
ご了承の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

Posted by mi-mo*mama at 17:41 | Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして mi-moさん
かわいいお店ですね。日向市内に住んでいてお店に行ってみたいと
思っていますが、財光寺とだけ書いてますがどこへんでしょうか?
場所がわからないのですが 教えていただけないでしょうか
Posted by ゆずゆ at 2011年03月21日 22:20
ゆずゆさん
はじめまして(^o^)/
すみません、詳しい事も載せてなくて…

場所は財光寺駅近くの宮銀横『ぬ~の』さん敷地内、右側の入口を入ってすぐ右側の店舗が★mi-mo★ですっ(*^o^*)

ちなみにその奥右側は『ぴゅあは~と』さんですっo(^-^)o

是非遊びに来て下さいねっ!(b^ー°)
Posted by mi-mo*mama at 2011年03月21日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆おニューなアレンジ☆
    コメント(2)