Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年03月31日

☆ぉおおおっとぉ(>Σ<)☆

んっ!?

どうやら陣痛きたっぽい(-o-;)

って言ってここ4日間、毎晩10分置きの前屈陣痛に苦しめられております(>Σ<)

昼間はたまぁ~にあるお腹の張りと腰痛…
いたって元気に過ごしてますo(^-^)o

今も腰とお腹が『イタぁ~い×××(>_<)』
と思って目が覚めちゃいました(^_^;)

現在も10分置き…(笑)

間隔、短くなるかなぁ~f^_^;


ちなみに…

今日産まれたら、主人の妹と主人の弟の子供と同じ誕生日ですっ☆☆☆


がんばりますっo(^-^)o


Posted by mi-mo*mama at 03:26 | Comments(4)
この記事へのコメント
頑張ってきて報告待ってるよ
Posted by えりか at 2011年03月31日 06:21
いよいよ赤ちゃんと御対面かなぁ
頑張って下さいね
Posted by Strawberry☆CAFE at 2011年03月31日 06:29
をを(≧∇≦)
ついにかな
報告まってまーす
Posted by ももた at 2011年03月31日 07:12
わくわくですね(≧∇≦)早くベビちゃんに会いたい~(≧ε≦)
Posted by じゃむ at 2011年03月31日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆ぉおおおっとぉ(>Σ<)☆
    コメント(4)