Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年04月30日

☆お知らせ☆

本日4/30営業っ!!

明日5/1は次男坊『☆祝☆宮参り☆』の為、お休みさせて頂きますm(_ _)m

明後日5/2は営業致しますo(^-^)o


カフェはもう少しお休みさせて頂きますねっ…(^。^;)



Posted by mi-mo*mama at 10:30 | Comments(3)
この記事へのコメント
お!お宮参りだったのね〜(≧▽≦)
うちの姪も今日でした!
そういえば、誕生日も5日違いだった(≧▽≦)

おめでとう!
Posted by ひないちご at 2011年05月01日 16:12
ありがとうございます

午前中雨が心配されたのですが、降らなくてよかったです(*^o^*)

サイコーのお宮参り日和でした

後、かわいい『鯉のぼりストラップ』納品ありがとうございました
Posted by mi-mo*mama at 2011年05月02日 01:47
いえいえ、ももたさんに任せっきりで 申し訳ないですm(__)m
長女→私→次女…と体調不良を繰返し、次女がとうとう 手足口病になってしまいました(≧△≦)
さらに長引く外出禁止…。
もしもの時は 郵送納品しますね〜(苦笑)
Posted by ひないちご at 2011年05月04日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆お知らせ☆
    コメント(3)