Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年05月22日

☆イロイロ入荷中☆

今回からちょこちょこ納品して下さる事になった、伊勢が浜にあるアジアン雑貨のお店【Chakura】さん

★ミサンガ★
☆イロイロ入荷中☆

親子で☆
お友達と☆
彼氏彼女と☆
この夏はカラフルミサンガでラブ×2おそろっ!(b^ー°)

★アジアンシール★
☆イロイロ入荷中☆

☆イロイロ入荷中☆

たぁ~くさん種類がありますよぉ(o^∀^o)


チャクラさんはイベントの時、小物系~サンダル類、お洋服まで納品してくれる予定ですっo(`▽´)o
お楽しみにぃ~(≧∇≦)




そしてそして、椎葉村から新茶が届きました(^O^)
☆イロイロ入荷中☆

釜入り茶です!!
とっても香りがよく、綺麗なグリーンで渋味は少なめ爽やかなのどごし。
冷や茶にしてもよさそうですよっ(*^o^*)


コロリさんとこで購入したカゴにアレンジしました(^_^)v
☆イロイロ入荷中☆


後二つはどぉしよっかなぁ~(>_<)





Posted by mi-mo*mama at 09:15 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆イロイロ入荷中☆
    コメント(0)