Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年05月24日

☆お休みのお知らせ☆

今日、明日とmi-mo*mamaはお休みさせていただきますm(_ _)m

本日は都濃、高鍋方面にフライヤー置いてきますo(`▽´)o

ではでは(^o^)/




ところで

いよいよ梅雨入りしちゃったみたいですねぇ~(ToT)

イベントの日も雨が心配されますが…

室内でも楽しめるようにがんばって企画しますっ!!


梅雨といえば…

紫陽花!!!←強引っ(笑)

紫陽花リース
ピンクとグリーンの二種類作りました☆☆☆
☆お休みのお知らせ☆
☆お休みのお知らせ☆


遊びに来て下さいねぇ~!(b^ー°)

Posted by mi-mo*mama at 10:17 | Comments(2)
この記事へのコメント
強引じゃないですよーー(*^^)v


やっぱり紫陽花ですよね!!とっても素敵なリースに、梅雨の嫌な気分も吹き飛びます☆☆
Posted by kanokokanoko at 2011年05月24日 13:13
>2011年05月24日 13:13
>kanokoさん
ありがとうございます(*^o^*)

クラフトバック素敵になりましたねっ☆☆☆

私は最近めっきりクラフトとは無縁ですっ(^。^;)

もぉちょこっとしたら仲間入りさせて下さいねっ(^O^)

明日のイベントお伺いしますねぇ!(b^ー°)
Posted by mi-mo*mama at 2011年05月24日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆お休みのお知らせ☆
    コメント(2)