Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年05月25日

☆勉強になったぁ~☆

雨。。。
一日降りましたなぁ~(>_<)

恵みの雨とはいえ、洗濯物溜まりすぎやろぉ!!!
ってなくらいテンコ盛りっ(゜∀゜;ノ)ノ

さすがにコインランドリー行ってきました(-o-;)



そして

昨日は都農の自宅ショップ【とうがらし】さんのところにフライヤー置いて、
高鍋の【クロシェット】さんとこに行きました(*^o^*)

いつ行ってもやっぱ素敵ですっ☆☆☆

林家○ー・○ー子のように写真撮りまくりでしたf^_^;

私の大好きな動きのあるアレンジメント達☆

☆勉強になったぁ~☆

白とブルーの紫陽花とアーティチョークが目を引くアレンジ♪



↓イメージは海だそうですよっ(‘o‘)ノ(色がとんでしまってるっ…(>_<))
☆勉強になったぁ~☆

白のアリウムとブルーダリアが素敵なアレンジ♪



☆勉強になったぁ~☆

ガーベラのバランス感覚、さすがですっ(≧∇≦)



ディスプレイも素敵ですよっ!(b^ー°)
☆勉強になったぁ~☆

☆勉強になったぁ~☆


アンティーク系好きにはたまらない場所ですよっ(≧∇≦)

10号線沿い

是非覗いてみて下さいねっ☆☆☆


Posted by mi-mo*mama at 00:08 | Comments(4)
この記事へのコメント
納品ぎりぎりになるかもです ごめんなさいっ
Posted by kuku at 2011年05月25日 00:47
納品ぎりぎりになるかもです ごめんなさいっ
Posted by kuku at 2011年05月25日 00:47
kukuさん
ギリギリでも大丈夫ですよっ☆

ククさんの感覚・ペースで大好きなスイーツデコを作って下さいo(^-^)o

気長に待ちますよっ(^_^)v
Posted by mi-mo*mama at 2011年05月25日 06:39
今日はお会いできてうれしかったです!(^^)!

Babyちゃんに癒されたな~(*^。^*)

来月のイベント、楽しみにしています(^^♪フライヤーも助かりました!!さーーーて、イベントに向けて作るぞー!!

またお会いしましょうね♪
Posted by kanokokanoko at 2011年05月25日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆勉強になったぁ~☆
    コメント(4)