Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年07月23日

☆まちどぉしぃ~なぁ☆

☆まちどぉしぃ~なぁ☆
☆まちどぉしぃ~なぁ☆

◆手作り・雑貨フェア◆
日時
9月3日(土)
10:00~20:00
9月4日(日)
10:00~18:00
場所
延岡総合文化センター



先日文化センターにて場所決めミーティングに行ってきました(^_^)v

今回私mi-moは初出店o(^-^)o

前回も出店してた、同店舗内の『ぴゅあは~と』さんと合同出店させて頂きます(*^o^*)

出店場所は大ホールの田丸屋さんのお隣りに決まりましたっ(^∀^)ノ

あぁ~なんて心強いっ!!

他にも多種多様な雑貨屋さんや窯元などが出店されるので見所満載ですっ!(b^ー°)

うちの作家様方にも納品の声かけとかなくっちゃ(≧∇≦)

遅い時間まで開催してるのでお友達、ご家族と遊びに来て是非声をかけて下さいねっ☆☆☆


Posted by mi-mo*mama at 01:28 | Comments(5)
この記事へのコメント
私も〜(≧▽≦)
早く 雑貨たちに癒されに行きたいな〜(≧▽≦)

…の前に 納品ですね!!

mi-moさんの雰囲気壊さないくらいのカラフルさで 頑張らせていただきます!(笑)
Posted by ひないちご at 2011年07月23日 01:33
ひないちごさん
返事はやっ

いやいやぁ

うちはいつの間にやらナチュ&ポップになってきているようなのでカラフルオールオッケーっす

年齢層もジャンルも幅広いですよぉ~

よろしくお願いしときます
Posted by mi-mo*mama at 2011年07月23日 01:42
ういーすっ!!
ばっちこいっ
Posted by kuku at 2011年07月23日 02:08
ういーすっ!!
ばっちこいっ
Posted by kuku at 2011年07月23日 02:08
こちらこそ宜しくお願い致します!
店番お願いして、ウロウロしちゃおっかなぁ~
(-v-)ふふっ
Posted by もも猫 at 2011年07月23日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆まちどぉしぃ~なぁ☆
    コメント(5)