Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年07月28日

『Le ciel…(そら)』いよいよ明日OPEN!!

引っ越しの疲れがとれないまま本日久々のOPENでした(^。^;)

明日からいよいよ同店舗内に新店舗『Le ciel』ル シエルさんNEW OPEN!!

『ル シエルさん』が加わって、うちと『ぴゅあは~とさん』とで3店舗の雑貨屋さんになり見応え充分になってます☆

それぞれお店のカラーが違うので幅広い方々により一層楽しんで頂けるかと思いますっo(^-^)o

ル シエルさんの細かいとこは明日来て見てからのお楽しみ☆

とゆーことで、まずは入り口近くに寄って見て♪
『Le ciel…(そら)』いよいよ明日OPEN!!


そして、遠目から♪
『Le ciel…(そら)』いよいよ明日OPEN!!


ぷくぷくさんの得意技、必殺チラ見せ☆でした(≧∇≦)

あの壁面どんななるかなぁ~と思ってたけど、すんごい素敵な空間に生まれ変わってますっ(☆o☆)




そして…mi-moは…

久々にアートフラワー入荷しました(*^o^*)

ほんで、入り口をプチ模様替え?!☆
『Le ciel…(そら)』いよいよ明日OPEN!!

『Le ciel…(そら)』いよいよ明日OPEN!!


明日は『プチももたのお部屋』さんも参加してくれます♪

そしてそして、

お外のオープンデッキでは☆プチフリマ☆(^з^)

後は、

CAFEコーナー営業しますっ☆

イベント限定
通常のドリンクメニューお持ち帰り出来ちゃいます(≧∇≦)

HOT&COLD両方可能です☆

『野いちごさん』の焼き菓子もたくさんあるのでおひとつどうぞっ(o^∀^o)



今週末は是非お店に遊びにいらして下さいねぇ~(*^o^*)


Posted by mi-mo*mama at 23:43 | Comments(1)
この記事へのコメント
明日 お邪魔しに行きま〜す(≧▽≦)

小悪魔たちが 大人しくしてくれますように(≧△≦)(苦笑)
Posted by ひないちご at 2011年07月28日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『Le ciel…(そら)』いよいよ明日OPEN!!
    コメント(1)