Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年08月24日

☆Denenさんイベント&本日は…☆

月曜日にDenenさんで行われていたイベントに行ってきました(^o^)/

ホッコリとした建物の木のぬくもりと、とぉってもセンスのよい雑貨がたっくさん並んでていつもにも増して癒されてきましたぁ~( ̄∀ ̄)

この日は延岡のmiyu先生の
『モザイクコースター』
作りと
『お絵かきエコバック』
のコーナーがあり、

ミーモくんが一生懸命汗だくになりながらタイルを選んで先生に手取り足取り石膏ヌリヌリしました☆
☆Denenさんイベント&本日は…☆


素敵なコースターが完成しました☆




今日は振替営業でOPENしますo(^-^)o


ストカフェさんのスイーツデコ教室を開催しますっ(*^o^*)

夏休みの自由工作終わってない方、是非どうぞっ!(b^ー°)

大人の方も飛び入り参加オッケーですので遊びにいらして下さいねぇ~☆


‡本日のスイーツ‡
◆シフォンケーキ
◆チョコチップバナナパウンド
◆スイートポテト
◆サクサクチーズまんじゅう


Posted by mi-mo*mama at 08:31 | Comments(1)
この記事へのコメント
今日は有り難うございましたぁ♪

夏休み最後のスイーツデコ教室♪
私も楽しい時間を過ごせて嬉しかったです(*≧∀≦*)

又機会が有ったら是非宜しくお願いします♪

近い内に納品に行きまぁす♪

ゆうくんに癒されました~(o^-^o)
本当可愛い♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年08月24日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆Denenさんイベント&本日は…☆
    コメント(1)