Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年09月07日

☆グリームさん~もみきさんち No.1☆

一昨日…

興奮し過ぎて画像はないのですが(^_^;)

グリームガーデンさんのイベントに行って来ました☆

私の目的はもくもくさんの木工品o(^-^)o
JAアズムの時はさすがもくもくさんっ!!
お昼過ぎにチラッと覗いたらほぼ完売で次こそは☆☆☆と待ちに待ったイベント(^w^)

ディスプレイ用に棚をGET!!!

Atelier pyuさんは初対面。
お話ししてみると気さくでとっても素敵な方☆
コーナーには色使いのシックな秋らしい素敵なアレンジメントが盛り沢山っ(^o^)

お母様が作られたと言う鏡のアレンジをGET!!!

写メは次の更新で(*^o^*)

クラフト作家のkanokoさんはちょうど外出中で会えませんでした(>_<)残念

kyouさんは<あらしだ>で会った時の事を覚えてくれてて嬉しかった(≧∇≦)

産休前のRomantic roseはなはなさんともお話ししたかったけど忙しそうだったのでまた今度(^∀^)ノ


外のフードブースも大充実!!

アイスクリーム頂きました(^w^)



~次は綾町のClover cloverさんへ

は後ほど…





‡本日のスイーツ‡
◆抹茶シフォンケーキ
◆チョコバナナパウンドケーキ
◆スイートポテト


本日は振替営業☆

是非遊びにいらして下さいねぇ~!(b^ー°)


Posted by mi-mo*mama at 07:47 | Comments(1)
この記事へのコメント
mi-mo*mamaさん。月曜日はありがとうございました。
雑貨フェアの時は、ホントにどこのブースも回れず残念でした。
でもグリームさんでゆっくりお喋り出来たので良かったです。
(笑)パパさんとも。ホントに世間は狭いですね。
帰って家の旦那に話しました。^^
日向方面にも良く行きますので・・・
皆さんのお店にも寄らせて下さいね。

木工のお買い上げもありがとうございます。
今度はパパさんに作って貰ってくださいね。
パパさんにも宜しくお伝え下さい。
Posted by もくもく at 2011年09月07日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆グリームさん~もみきさんち No.1☆
    コメント(1)