Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年09月19日

RS(T_T)

YOUくん 2,3日前から咳がコンッコンッ 鼻水ズルズル(ρ_;)

mi-moくんの風邪がうつったかなぁ~と割とのんきに構えていたママ( ̄3 ̄)

昨日の明け方頃からゼェーゼェーと一段と息が苦しそう(>_<)

「あぁ~こりゃぁ多分RSなっちゃったなぁ~(ToT)」

案の定…

病院の検査結果はRSウイルス(T_T)

mi-moくんの通う保育園でRSが流行り始めてますと聞いた矢先の事。

mi-moくんも園に通い始めた10ヶ月頃にRSになってそのまま風邪を引いたりするとゼェゼェゆー喘息予備軍??になってしまいました(>_<)

YOUくん今日は日中かなり機嫌が悪くぐずりっぱなしで今はよぉやくぐっすり眠ってますが、これ以上ひどくならない事を祈ります(>_<∥)




明日、明後日勝手ながらmi-moCAFEお休みさせて頂きますm(_ _)m

ご了承くださいませ。


Posted by mi-mo*mama at 21:05 | Comments(6)
この記事へのコメント
RSはたちが悪いよね

うちもチビちゃんがよくなってた…毎日 吸引に通った記憶が…

早く良くなるといいね
Posted by ちゃたろう at 2011年09月19日 21:17
大丈夫??

ゼロゼロは看ている方もつらいよね(>_<)

早く治ってくれるといいね・・・・


イベント、行くよーー!!頑張ってね(^_-)

とっても楽しみ~♪
Posted by kanokokanoko at 2011年09月19日 21:25
ちゃたろうさん
そぉなんですぅ

治療法がないのでよくなるのを待つのみです

mi-moくんは二年たった今も毎日朝晩お薬飲んで吸入してます

YOUくんはRSだけで終わってほしいです

季節の変わり目…
怖い~
Posted by mi-mo*mama at 2011年09月19日 21:26
kanokoさん
ツライです

横になってるより起き上がっている方が楽みたいで一日中抱っこかおんぶしてました

まだなんにも言えないから可哀相です



イベントも頑張って準備しますねぇ~

楽しみにしてて下さいっ
Posted by mi-mo*mama at 2011年09月19日 21:36
ゼロゼロ少しいいよったもんね(>_<)ピークを早く無事に迎えますように(>_<)
母ちゃんも頑張れ!miーmoくんもゆーくんも良くなれ〜!うちも納品頑張るぞ(*^^*)
Posted by えっか at 2011年09月19日 21:48
>2011年09月19日 21:48
えっかちゃん
mi-moくんも今朝からお熱が出てまた振り返しちゃったよ


日向日和は確か今日だったね

いつか私も参戦しなきゃ

頑張ってねぇ~
Posted by mi-mo*mama at 2011年09月20日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
RS(T_T)
    コメント(6)