Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年09月23日

☆ワークショップサンプル☆

☆ワークショップサンプル☆

日時
9/30(金)10/1(土)
10:00~16:00
◆mi-mo
◆ぴゅあはぁと
◆Le ciel 
‡実店舗にて3店舗合同初イベント‡
『Ma cherie Vol.1 』マシェリ・・・

3店オーナーによるワークショップ開催!!!
☆ワークショップサンプル☆


サンプル作品を作ったので参加のご参考に☆
☆ワークショップサンプル☆


『mi-mo』
あじさいのリース作り
¥1500~
お部屋や玄関などに飾れる可愛いリースです(*^o^*)
☆ワークショップサンプル☆

1時間程度を予定してます。
写メはアイスグリーン系アジサイを中心にリボンを巻き付けシルバーリーフ、実物、パールをあしらって仕上げました。
いろんな色と種類を揃える予定です。(↑中サイズ・費用は2000円です。)
※費用は、サイズ等により異なります。



『Le ciel』
basket collage
¥2500~
バスケットに手縫いでふたを作り、レースなどでコラージュしてみませんか?
☆ワークショップサンプル☆

フタ無しで1時間程度を予定してます。
↑写メは持ち手、側面にレース&チュールをあしらい小さなパールを付けて革タグも付けちゃってます。
当日はレース等好きな物を選んで頂いてオリジナルなカゴを作って頂きます(≧∇≦)
費用は、サイズ等によりプラマイあります。

『ぴゅあはぁと』
ハンドマッサージとマヤ暦
¥1000
自分のことを知ってみたくありませんか? マッサージ付きで、リフレッシュできますよ♪
☆ワークショップサンプル☆

古代マヤ暦で生年月日を調べあなたの中の本質を紐説いてくれます。

ハンドマッサージ
………これは言葉に出来ません(^。^;)
とにかく体験してみて下さい!!


ワークショップは全て予約制になっておりますが、当日材料・時間に空きのある場合は参加可能ですっ☆

この機会に是非日向市財光寺まで遊びにいらして下さいね!(b^ー°)

Posted by mi-mo*mama at 11:40 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆ワークショップサンプル☆
    コメント(0)