Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年09月29日

☆いよいよ明日イベント☆

気がつけば、5日間も更新してなかった(^_^;)

いよいよ明日になっちゃいました☆

☆いよいよ明日イベント☆


9/30(金)10/1(土)
mi-mo
ぴゅあはぁと
Le ciel
3店舗合同初イベント

『Ma cherie Vol.1』マシェリ・・・

ワークショップはまだ若干空きがあります。

是非お気軽にお問い合わせ下さいね!(b^ー°)


☆いよいよ明日イベント☆

『mi-mo』
あじさいのリース作り
¥1500~
1時間程度を予定してます。
費用は、サイズ等により変更あり
お部屋や玄関などに飾れる可愛いリース。
お花は選んで頂いてあなただけのオリジナルリースを作りませんか♪

☆いよいよ明日イベント☆

『Le ciel』
basket collage
¥2500~
1時間程度を予定してます。
費用は、サイズにより変更あり
バスケットにレースなどでコラージュしてみませんか?とぉっても素敵ですよっ☆

『ぴゅあはぁと』
ハンドマッサージとマヤ暦
¥1000
自分のことを知ってみたくありませんか? マッサージ付きで、リフレッシュできますよ♪


カフェコーナーはOPENデッキでも楽しめソフトドリンクやおいしいお菓子などもご用意♪
2日目10/1(土)には
みつき工房さんの
‡おこわのおにぎり限定30個‡
◆超美味
‡栗の渋皮煮‡
◆リピーター続出!!
"南高梅の梅干"
等Foodコーナー限定品も盛り沢山☆☆☆

奥にはお子様連れでもゆっくり見ていただけるよう、畳のkids spaceもあります。

いつもは3店舗それぞれのディスプレイですが、月曜日からドリフ並の大移動を始め、同じ空間を共有して、ゆったり見て頂けるようかなり張り切ってディスプレイしましたo(^-^)o

ハロウィンコーナーも大充実!!!

Handmade作家様方の作品も納品ラッシュで必ず今日中にザッザッザァ~ッとアップしますねっ☆☆☆


店内はベビーカー付きでもお買い物出来るスペースですよっ(^_^)v

きっとカップルやご家族揃ってでもゆっくり見ていただけるかと思います!!
勿論、おひとりでもお友達とでも(≧∇≦)

是非是非遊びにいらして下さいね(^∀^)ノ


Posted by mi-mo*mama at 06:23 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆いよいよ明日イベント☆
    コメント(0)