Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年11月03日

☆モリモリイベント☆

ひっさびさ過ぎるブログ更新…

サボり癖がf^_^;

そんな中、チビッコ連れて活動的に動いてますよ☆☆☆

今日は五十猛神社のお祭りでももたさんと手分けしてフライヤー配りしましたo(^-^)o

チビッコ連れのママやHandmade&雑貨が好きそうな方をターゲットに配りまくりました(^O^)

怪しかったでしょうが受け取って下さってありがとうございましたm(_ _)m

11/15(火)~18(金)の移転OPENイベントには是非遊びにいらして下さいねっ!(b^ー°)

さてさて

その前に***

●11/5(土)6(日)
『お肉屋さんでフリマ』
山崎肉屋さん駐車場にて二日間出店しますっ☆

作家様方の素敵なHandmade作品&フリマ商品を少し…

この日はいろんなとこでイベント開催されますねっ☆

帰りには山崎肉屋でお肉買ってそのついでに雑貨も見て帰って下さいねっ(*^o^*)

●11/11(金)12(土)13(日)
『椎葉平家まつり』

土曜日のみ
椎葉村物産センター
《平家本陣》にて
mi-mo&Le cielのコラボで出張販売致します(^_^)v

県内外の方達がたっくさん観光バス等に乗っていらっしゃるのでとっても楽しみです☆

ちなみに日曜日に来る今年のゲストは瀬川英子さんらしいですよっ(≧∇≦)

雨降らないといいですけど…

そして、

●11/20(日)21(月)
一周年&移転OPENイベント『ももたのお部屋』

いつもお世話してくださるももたさんとこに初出店!(o^∀^o)

おいでカフェさんが来るし、あの激ウマコーヒー飲んで充電しなきゃo(^-^)o

あっ、駐車場にてフリマ出店します!!

室内にはベビー&キッズ小物を中心に持って行きますねぇ~☆

今月はモリモリ沢山なイベントが目白押しなので隅々までよぉ~くチェックして下さいねぇ!(b^ー°)


Posted by mi-mo*mama at 23:54 | Comments(12)
この記事へのコメント
ほんとイベントもりもりですね!
ハロウィンのときのmi-moさん可愛かった〜(≧▽≦)来年は私も 仮装したいな〜(笑)

今週末 よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ひないちご at 2011年11月03日 23:59
ぁりがとうございます苦笑(≧ω≦)

なんだか鳥居みゆきに似ていると若干名に言われました


今週末はよろしくお願い致しますねっ
Posted by mi-mo*mama at 2011年11月04日 00:06
昨日はありがとう!!
そして、待たせてばかりでごめんなさい

お互いオープンまであと少し…
頑張りましょう!!

日曜日はお肉屋さんでよろしくねVv
Posted by ももた at 2011年11月04日 09:33
20,21日のももたの部屋でのイベントの場所を教えてください。
Posted by ゆずゆ at 2011年11月04日 10:48
待ってる感はまったくないので気にしないで

日曜日よろしく
Posted by mi-mo*mama at 2011年11月04日 11:58
ゆずゆさま
20,21日のももたの部屋は説明しにくいのですが…

どちらからいらっしゃいますか

R10から日向ロックタウンのジャスコ方面に進んで細島に向かって行きます

ロックタウンを左手に交差点を直進し、右手奥に黄色い建物の酒屋さんが見えてきたら、左手手前のさくら産業さん駐車場にて『ももたのお部屋』看板が出てると思います

わからないときは直接ももたさんへ連絡して頂けると確実かと思います

説明へたっぴで申し訳ありません
Posted by mi-mo*mama at 2011年11月04日 12:12
ゆずゆ様へ

こんにちは(≧∇≦)
ももたです!!

ももたのお部屋は日向市細島のさくら産業駐車場奥になります。

近くに黄色い酒屋ココマートさんがあります。

ロックタウンから細島に向かって車で1分くらいの場所です。


是非遊びに来て下さいVv
Posted by ももた at 2011年11月04日 12:17
mi-moさん、ももたさんどうもありがとうございます
日向市内なのでわかります。遊びに行きたいと思います。
Posted by ゆずゆ at 2011年11月04日 21:58
mi-moさん、ももたさんどうもありがとうございます
日向市内なのでわかります。遊びに行きたいと思います。
Posted by ゆずゆ at 2011年11月04日 21:58
すいません もう1つ質問いいでしょうか?
雑貨のma cherieさんの移転された場所わかりませんか?ご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
mi-moさんの店内にあるとばかり思っていて、住所だけしかわからなかったのでネットで調べてみたのですがわかりませんでした。
Posted by ゆずゆ at 2011年11月04日 22:10
ゆずゆさま
~マシェリ~の中にテナントで
『mi-mo&Le ciel&Hana*tomo』
の3店舗入ってます
今月号の【en】を是非見て下さい

場所は財光寺旧道沿い、塩見橋と五十猛神社の間の信号のない横断歩道の真横です

お隣はエステ『ルポ』さんです。

只今準備中にて毎日ペンキ塗ったりトンチンカンしたりと、みんなバタバタしております

是非遊びにいらして下さいねぇ~
Posted by mi-mo*mama at 2011年11月04日 23:46
ありがとうございます。
場所はわかりました。地図だとなんか田んぼの中みたいなとこになっていたのでわかりずらかったので助かりました。
どちらも遊びに行かせてもらいますね 楽しみにしています
Posted by ゆずゆ at 2011年11月05日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆モリモリイベント☆
    コメント(12)