Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年12月01日

☆おいしかったぁ☆

実は私事ではありますが昨日は31才の誕生日でしたf^_^;

大好きな『野いちごさん』の‘ミニいちごタルト’を自分で注文して「おたんじょうびおめでとう、ママ」と書いてもらっちゃいました(^。^;)
☆おいしかったぁ☆

やさすぃ~お味でサっクサクの生地…

はぁ~おいしかったぁ~(o^∀^o)♪

こちらはメニューにはない雪だるま型のココアケーキ!!
☆おいしかったぁ☆

ぽってりおなかがかわいぃ(≧∇≦)

他にも二種類あったと思います(^_^)v

お祝い返しなどによく注文があったりするみたいですよ(≧∇≦)

こんな夜中にそんなに食べて大丈夫ぅ~?

て声が聞こえてきそうですが…(笑)

ごちそうさまでしたm(_ _)m

お腹いっぱい、幸せいっぱい、胸いっぱい☆

ありがとうございました(*^o^*)


Posted by mi-mo*mama at 23:49 | Comments(2)
この記事へのコメント
mi-moさんお誕生日おめでとう♪

cakeめっちゃ美味しそう(o^-^o)

夜中にお腹すいて来ちゃったぁ(笑)
Posted by スト☆カフェ at 2011年12月01日 23:57
ちょっと遅くなったけど…
Happy Birthday to Yo
ステキな31才の年でありますように…☆
Posted by coloris comme coloris優ちゃんママcoloris comme coloris優ちゃんママ at 2011年12月04日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆おいしかったぁ☆
    コメント(2)