Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年12月25日

☆MERRY X'mas☆

昨日のイヴは病み上がりにも関わらず、結構な勢いで食べて飲んでグッナァ~イ(-.-)zzZでした。

大好きな『野いちごさん』のケーキ♪
☆MERRY Xmas☆

ゆーまでもなく、このボリューム!!

甘さ控えめで「うまいっ!」パパも大絶賛(≧∪≦)

して、家計にやさすぃ~プライス(^з^)-☆

月末にはまたパパの誕生日があるので注文しちゃいました♪


『山崎精肉店さん』のローストチキン☆
☆MERRY Xmas☆

いや~こちらは「美味しいらしいよ☆」とは聞いていたのですが…

マ~ジで旨かったっす☆☆☆(^w^)

ちょ~柔らかくて塩加減絶妙で冷めたら断然美味しくて(o^~^o)

来年も絶対頼むしっ☆☆☆(≧∇≦)

おかげで食前酒にちょっと♪と思ってた大好きな五ヶ瀬ワイン、一本空けちゃいました(^。^;)

ついでにボジョレーも…と思ったけどお楽しみはまた年の晩に(^w^)


みなさん☆☆☆MERRY X'MAS☆☆☆




Posted by mi-mo*mama at 08:01 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆MERRY X'mas☆
    コメント(0)