Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2012年01月03日

☆あけました☆

皆様、明けてしまいましたが…

おめでとうございますm(_ _)m


今日まで主人&私の実家のある椎葉村で過ごしていました(^_^;)

朝から食べ通しで、「飲んで食べて寝る」を繰り返し約三日間でニキロも体重を増やしてしまった(≧ε≦)

明日からお店の片付けやら値付け、福袋作り☆

がんばって働いて消費しますo(^-^)o


七日の初商いSALEまでには元に戻さないとね(≧ヘ≦)


今日は親戚のお家に新年の挨拶回り中☆☆☆


皆様本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



Posted by mi-mo*mama at 18:27 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆あけました☆
    コメント(0)