Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2012年01月12日

☆NEW作家様☆

手作り石鹸の作家様が新しく仲間入りです(^_^)v

『AGUA DE HIERBA』アグア デ イエルバさん☆

↑スペイン語で(ハーブの水)とゆー意味だそうです(^O^)

主に日向市内で活動中の可愛くて素敵な香りのする石鹸を手作りされています♪

☆NEW作家様☆

☆NEW作家様☆

☆NEW作家様☆


沢山種類があります☆
†ミルク&ココア
†豆乳&黒糖
†カレンデュラ&カミツレ
†バーベナ&カボス
†ローズマリー
等など…

まぁるい形やハーフサイズの石鹸もあって迷っちゃいますよ!(b^ー°)

お友達や会社の方へのプレゼントなんかにもオススメです(≧∇≦)

見にいらして下さいねぇ~(o^∀^o)

Posted by mi-mo*mama at 15:45 | Comments(2)
この記事へのコメント
お〜!!太平洋マルシェの時に出店されてた方ですね〜(≧▽≦)
あの時 お試しサイズを買ったけど ラッピングも石鹸の色も可愛くて まだかざってるぅ〜(笑)

でも 近くで買えるようになったのなら 今夜使ってみようかな〜(≧▽≦)
納品を口実に 買いに行きま〜す(≧▽≦)(笑)
Posted by ひないちご at 2012年01月12日 15:54
ひないちごさま

ですです

また遊びに来て下さいねぇ~o(^-^)o

太平洋マルシェがまた近々あるみたいですね(≧∇≦)

是非また参加したいなぁ~(o^∀^o)
Posted by mi-mo*mama at 2012年01月13日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆NEW作家様☆
    コメント(2)