Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2012年02月08日

☆Kzさんのリュック☆

☆男の子カラー☆
☆Kzさんのリュック☆

☆Kzさんのリュック☆

☆Kzさんのリュック☆

☆Kzさんのリュック☆

☆Kzさんのリュック☆


☆Kzさんのリュック☆


☆女の子カラー☆
☆Kzさんのリュック☆

☆Kzさんのリュック☆


沢山いろんな柄が入荷してまぁ~す♪

これからだんだんと暖かくなってくるのでお散歩時にお菓子やお弁当を持ってピクニックや動物園等に出掛けてみては!(b^ー°)




2/10~12日
ボンベルタ橘東館五階催事場
『まちの小さな雑貨屋さん』

に持って行きます(^∀^)ノ


マシェリ実店舗は13日まで搬入準備、片付け等でお休みさせていただきます。

よろしくお願い致しますm(_ _)m



Posted by mi-mo*mama at 13:29 | Comments(9)
この記事へのコメント
こんにちは!
メッセ送ろうと思ったんですが送れなかったのでコメントさせていただきます。3枚目にある車のリュックが気になるのですが!
Posted by そうたmama at 2012年02月08日 14:41
そうたmamaさん
コメント承認制にしました

水色の生地の車の柄のリュックですね

可愛いですよねぇ~

あさってからのボンベルタに持って行こうと思ってました(^。^;)

もし10日に来店出来るようでしたらお持ちしますが、無理なようでしたら発送致しますよ
Posted by mi-mo*mama at 2012年02月08日 14:59
使い方がいまいち分かってないのですみません(>_<)

旦那に写メ見せたらぞうさんの方がいいと言ってたのでぞうさんにしてもらっていいですか?
10日は行けそうにないんですが11、12日はお休みですよね?
Posted by そうたmama at 2012年02月08日 16:30
そうたmamaさん
ぞうさん了解ですっ

そうですかぁ~(>_<)

12日の3時半くらいから5時までいる予定ですが…(^_^;)

いかがでしょう
Posted by mi-mo*mama at 2012年02月08日 16:38
mi-mo*mamaさん

旦那に聞いてみます!
もしも無理な場合は発送お願いします。
また連絡します(>_<)
Posted by そうたmama at 2012年02月08日 17:43
mi-mo*mamaさん

12日は行けそうにないので発送お願いしてもいいでしょうか?
Posted by そうたmama at 2012年02月09日 22:34
そうたmamaさん
こんにちは(^-^*)/

了解しました(o^-')b
住所とか教えて頂きたいので来週の月曜日以降にお店にご連絡頂いてもよろしいですか

FAX&TEL
0982-57-3308

よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by mi-mo*mama at 2012年02月10日 10:03
mi-mo*mamaさん

こんにちは!
分かりました(^-^)b
来週の月曜日以降に連絡させていただきます。
Posted by そうたmama at 2012年02月10日 14:21
幸せな日の足跡を殘して
Posted by friedady at 2012年12月13日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆Kzさんのリュック☆
    コメント(9)