Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2012年03月04日

☆手作り雑貨フェアin延岡最終日☆

昨日は
『Ma cheire』
~mi-mo and Le ciel~
のブースに遊びに来て頂いてありがとうございました(*^o^*)

そして通路が狭くて申し訳ありません(^_^;)

少しでも多くの作家様方の作品などを見て頂きたくてあのような状態になっております(苦笑)

けど、見応え充分ですo(^-^)o



沢山の方にご来場頂き、時間は長かったですが、とぉ~っても楽しんで過ごせた一日でした☆☆☆

本日最終日は
10:00~18:00まで
となっております!(b^ー°)

mi-moは私用の為…14:00頃からの参加になりますが、Le cielのちょこちゃんとぷくぷくさんが皆様のご来場をお待ちしておりますので、是非ご家族揃って遊びにいらして下さいねっ♪~θ(^0^ )





今日はレポ出来るようにがんばりますo(`▽´)o


Posted by mi-mo*mama at 06:58 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆手作り雑貨フェアin延岡最終日☆
    コメント(0)