Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2012年03月10日

☆本日チャリティーイベント☆

あの悲劇から一年…

いまだ被災地の方々の避難生活や津波の映像、涙を流す姿などが連日報道されています…

一日でも早く復興しみんなが安心して笑って過ごせる当たり前な毎日になるように、『私達に出来る事…』

東日本大震災
チャリティイベント

『音彩(ねいろ)~あなたの色を、あなたのやり方でVol.2』

☆本日チャリティーイベント☆


☆本日チャリティーイベント☆


日時:3月10日(土)
10時15分~18時30分

場所:日向市駅前広場~あくがれステージ~高架下

内容:募金活動・出店・フリーマーケット・LIVE・パネル展示

《出店者》
☆移動カフェ SAITANIYA
☆移動カフェ おいでカフェ
☆飲食店 珊瑚礁
☆タコ焼き屋 まさやん
☆人気唐揚げ かんかん屋
☆移動洋服販売 ADDICT
☆スイーツデコ Jam
☆古着屋 ピースガーデン
☆Wear&Bar NEWStyle Brasco
☆ドリンク販売
☆mi-mo(Handmade雑貨販売&フリマ)
…and more…


参加アマチュアバンドも盛り沢山♪

お子様から大人の方まで楽しんで頂ける内容となっております。

是非お越しくださいね!(b^ー°)


『私達に出来る事…』

私はこんな形でしか行動できませんが、皆さんも参加する事によって日本全国にパワーをおくりましょう!

元気に笑顔になるように☆☆☆☆☆


Posted by mi-mo*mama at 07:05 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆本日チャリティーイベント☆
    コメント(0)