Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2012年03月11日

☆音彩☆ありがとうございました♪

3.11…

新たな一歩、スタートの一日となりますように☆



昨日は『東日本大震災チャリティイベント~音彩~』にご来場頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

途中、イベントレポはすっかり忘れていましたが(^。^;)


沢山のご家族連れなどでとっても賑やかでした☆

終始様々なジャンルの音楽が流れ…
小学生バンドや奥様&おじ様方が奏でる民謡、異国へ来たようなジャンベのリズム、その他アマチュアバンドマン達の熱い熱い熱唱!!!

笑顔が絶えない、まさに子供から大人まで楽しめるイベントでした!!

いつもは雑貨メインのmi-moですが、本日はフリマメインでV(^-^)V

いつもとは違うテンションでお届け致しました(o^∀^o)



おいしい物もテンコ盛り(o^~^o)で、出店者も充二分に楽しませて頂きました(≧∇≦)

主催の橋倉さん夫妻を始めその他スタッフの方々、お疲れ様でした☆

そしてお手伝いしてくれたえっかちゃん、ぴゅあは~とさん、何度も突風で飛んでった雑貨を拾って下さった方々、大変お世話になりました。
ありがとうございましたo(^-^)o





今日より明日が一歩でも復興に近づき、そして、皆様が幸せと思える当たり前の日々が一日でも早く訪れますように☆


Posted by mi-mo*mama at 00:38 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆音彩☆ありがとうございました♪
    コメント(0)