Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2012年05月26日

☆町の小さな雑貨屋さん・二日目☆

~ボンベルタ橘東館5階催事場にて~
本日二日目開催中!(b^ー°)

今日はルシエルのぷくぷくさんとちょこちゃんに追加でアートフラワーや押し花お食事スタイなんかを持って行ってもらいましたo(^-^)o

無事についたかなぁ~( ̄○ ̄;)

マシェリ実店舗商品を(三分の一?)ボンベルタさんに持っていってますが…f^_^;

16時までOPENしてますっ☆

今日はミーモが一人でお店番(^_^)v

がんばるぞっo(`▽´)o

本日のCAFEスイーツは☆

◆キャラメル紅茶シフォン
◆バニラロール
◆コーヒーババロア

お得なケーキセットもありますよ!(b^ー°)

ボチボチOPENしてます☆

一人でパニクってたらごめんなさい(^。^;)

☆町の小さな雑貨屋さん・二日目☆
☆町の小さな雑貨屋さん・二日目☆


Posted by mi-mo*mama at 10:17 | Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!初めてコメントさせていただきます(*^^*)以前の店舗には何度か行かせて頂いたのですが新店舗にはまだ行けてません…行きたいのですが入る勇気がなくf(^_^;
ぜひ近々行かせてください。ところでミーモさんのお店は鳥かごとか置いてますか
Posted by めぐ at 2012年05月26日 13:53
めぐさん
こんにちは(^-^*)/

通りに面しているのに中々気づいてもらえなくて…

是非遊びにいらしてくださいね

今のところ鳥かごは小さいのが一つしかありません(>_<)

近々仕入れ先を探してみますねっ!(b^ー°)
Posted by mi-mo*mama at 2012年05月26日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆町の小さな雑貨屋さん・二日目☆
    コメント(2)