Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2012年05月31日

☆ありがとうございました☆

ボンベルタ橘での
『まちの小さな雑貨屋さんvol,3』

先々日、大盛況にて無事終了致しました(^_^)v

ありがとうございました☆

主催者様、出展者様方その他関係者の方々、お疲れ様でしたm(_ _)m

初めてお会いする作家様方はどの方もとても気さくで話しやすく楽しく過ごす事がでしました(^∀^)

お客様や作家様方とまたお会い出来る日を楽しみにしています☆☆☆

そして

店内、まだ片付いていない状態でしたが…

お店番はルシエルさんにお任せして(^。^;)

今日は実家に帰り田植えをしてきました☆

モンペをはいて(笑)←これがまたよく似合う!と好評で(^_^;)

裸足でズボズボと慣れない足場で、足を引っ張らない程度に頑張って来ました(^_^)v

曇り空だったので作業もはかどりましたo(^-^)o

帰りに、赤玉や赤ジャガ、新ジャガ、キャベツ等採れたて野菜を沢山頂いてきました☆☆☆(^w^)

ははうえ、ありがとうございました☆

また食料調達に伺います(^w^)(笑)

今度は梅の収穫かな?!

ちなみについ先日は茶摘みでした(*^o^*)
↑近日中に店内でも釜煎り新茶限定数販売致します☆後ご期待っ☆


Posted by mi-mo*mama at 23:46 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆ありがとうございました☆
    コメント(0)