Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2012年06月23日

☆作家様納品紹介…2☆

あ~今週ずぅ~っと雨っぽいですねぇ(><)

退屈な雨の日をマシェリに来て楽しく過ごしませんか?

作家様作品紹介

ナチュラル~カラフルポップ
『Acotton』さま

◆キッズハット
☆作家様納品紹介…2☆
残りわずかですが、こちらの帽子はなんと中にしまえる日よけ付き!!
あ、新しい!!初めて見たとき衝撃をうけちゃいました☆

◆お食事エプロン
☆作家様納品紹介…2☆
いつも男の子用がすぐになくなってしまうラミネートのエプロン。
只今、色柄、豊富にあるほうです!
人気なのでお早めに探しに来てくださいね☆

◆ポーチ類
☆作家様納品紹介…2☆
用途様々なポーチ類も充実☆
レトロポップな生地からラミネートのボックスポーチまでいろいろありますよ!

◆おしりふきケース
☆作家様納品紹介…2☆
新作☆
先日、日向で行われた手作り・雑貨フェアーではお嫁に行きまくってヒット商品になりつつあるラミネートのケース。
こだわりサイズの
gサイズ…グーン用
なんでもオッケー
mサイズ…ムーニー用
上のシールがくっつかなくなったり剥がれたりして乾燥しちゃうんですよね!
ふたつきのケースだから安心ですよ!!

◆母子手帳ケース(便利ケース)
☆作家様納品紹介…2☆
中はポケットが沢山付いていて収納らくらく、見やすい取り出しやすい!
どうせなら妊娠ライフ&産後もかわいいものに囲まれて過ごしたいですよね♪


作ってる本人さんも近頃かっわいい女の子を出産したばかり☆

ハンドメイドも再開したのでこれからまたかわいいベビー小物がわんさか誕生するはず…

ご期待あ~れ~☆


Posted by mi-mo*mama at 13:27 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆作家様納品紹介…2☆
    コメント(0)