Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2012年06月26日

☆作家様納品紹介…4☆

また今日もお天気が悪いですね~

お日様はどこへ行ってしまったのだろうか…?

日差しが恋しいですね。



今日は

カラフルポップ
『MoMoTa』さんの作品のご紹介☆

◆ゴムゴムスタイ
☆作家様納品紹介…4☆
「ももた」といえば…ゴムゴムスタイ!!

と言われるほど!?定着しているマストアイテム☆

こちらの画像はママとおそろでっ♪シュシュとセットになってます。

◆シュシュ&リボンゴムセット
☆作家様納品紹介…4☆
今回初納品のこのセット。
やっぱりママ&キッズのおそろが見たいな~。

◆チューリップハット
☆作家様納品紹介…4☆
こちらも「ももた」といえば…の商品!
背伸びしてない、子供らしい柄が人気の秘密☆

◆キャスケット
☆作家様納品紹介…4☆
頭回りが少し大きめが嬉しい☆
とってもかぶりやすいですよ!

◆巻きエプロン
☆作家様納品紹介…4☆
キッズサイズで~す。
今ひとつしかないのでお早めに~☆




ももたさんとは、私がお店を始める前にいとこを通して知り合った、とってもフレンドリーで気の知れたお友達☆

この世界のハンドメイドとはなんぞや?を教えてくれたのも彼女です。

この場をお借りして

「師匠、これからもよろしくお願いします!!」(笑)

ちなみに『MoMoTa』さんは自宅ショップをしていらっしゃいます。

場所は説明しにくいので(ももたのお部屋)のブログをご覧下さいませ。




そして、本日もMa cherie~マシェリ~ OPENしてます。

カフェは
お得なプレートセット
・シフォンケーキ
・クリームチーズケーキ
そしてお初な
・抹茶ムース
がお待ちしております♪







Posted by mi-mo*mama at 11:56 | Comments(2)
この記事へのコメント
突然どーしたの(゜∀゜;ノ)ノ
『てれますね~』のてるてるぼうずになっちゃうよ~(はなカッパ参照)

どっちかとゆーとmiーmoさんの方が師匠のよーな気が( ̄∀ ̄)

前みたいになかなか遊びには行けんけど、こちらこそよろしくね
Posted by ももた at 2012年06月26日 12:05
いやいや

なんとなくf^_^;

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by mi-mo*mama at 2012年06月26日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆作家様納品紹介…4☆
    コメント(2)