Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2012年06月25日

☆作家様納品紹介…3☆

各地で災害が広がってますね(><)

昨日実家に帰る途中も土砂崩れが3箇所くらいおきていて、川は真っ茶色の水が濁流と化していてすごかったです。

まだまだ雨が続きそうなので二次災害などおきませんように☆

今日は

おままごとフェルトの
『miyo』さん

の作品をご紹介したいと思います。

◆くまカップアイス
☆作家様納品紹介…3☆

◆ままごとフェルトやドーナッツのガラガラ
☆作家様納品紹介…3☆
miyoさんのおままごと作品はすべてボンドなど使わず細か~い手縫いの手作業でひとつひとつ心を込めて作って下さっています。
小さなお子様でも安心してお使い頂けます!
出産祝いや誕生祝いなどに大人気ですよ☆

◆お花のスリーピン
☆作家様納品紹介…3☆
こちらも人気のフェルトの髪飾り。
ひまわり風な感じなのでこれからも大活躍しそう☆

◆イチゴストラップ
☆作家様納品紹介…3☆
こちらは残りわずかないちごちゃん!

◆布ナプキン
☆作家様納品紹介…3☆
羽なし、羽有り、換えパットと3種類。
以前イベントにお持ちしたところご購入頂き、デザインのかわいさと肌触り使いやすさから、わざわざ実店舗まで買いににきて下さるファンのお客様も多数いるほどの使いやすさ☆
エコでデビューする方も増えてきています。
是非一度試してみて下さい。






本日も『Ma cherie』~マシェリ~OPEN中っ!!

遊びにいらしてくださいね☆☆☆



Posted by mi-mo*mama at 14:03 | Comments(2)
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます♡

ブログの雰囲気が変わりましたねっ☆
涼しげで、素敵♪

私にも、クラフトテープを伝授してくださぁ~い(^▽^)
Posted by *みよちん**みよちん* at 2012年06月27日 20:22
いやいやとんでもない

皆様の作品の良さがうまく文章に表現できずに苦労しちょります(^_^;)

今後ともよろしくお願い致します
Posted by mi-mo*mama at 2012年06月27日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆作家様納品紹介…3☆
    コメント(2)