Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2012年07月08日

☆はじまるよぉ☆

日向市駅周辺で七夕まつりはじまったよ☆
ミーモブース
☆はじまるよぉ☆

ちゃこさんブース
☆はじまるよぉ☆


ももたさんブース
☆はじまるよぉ☆


ちろりなさんブース
☆はじまるよぉ☆


ストカフェさんブース
☆はじまるよぉ☆

会場のあちこちに散らばってるので探してみてね☆


Posted by mi-mo*mama at 10:09 | Comments(8)
この記事へのコメント
紹介していただいてありがとうございます。
今日はお疲れ様でした

9月の日程を見たのですが
やっぱり運動会が入っていました><

素敵なイベントになるんでしょうね♪
参加したかった~
準備等大変でしょうが頑張ってください
Posted by ちゃこ♪ at 2012年07月08日 22:19
お祭り出店お疲れ様でした(o^-^o)♪
楽しかったですね~♪
またお店の方へ遊びに行きますね♪
Posted by スト☆カフェ at 2012年07月10日 06:36
mi-moさんお祭りおつかれさまでした~v
ありがとうございました。

ところで
こんなトコから失礼しますが、ボンベルタが9/9に重なりそうなのですぜ・・・・。
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年07月10日 14:23
ストカフェさん
お疲れ様でした~

お店はエコの為か~なり暑めですが、是非また遊びにきて下さいね



ちろりなさん
きゃ~マジでぇ~(>_<)

じゃぁ県南は全滅かしら…(T_T)
Posted by mi-mo*mama at 2012年07月10日 14:30
どうする?どうする?ヤバイヤバイ(あたふた)
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年07月10日 16:40
ちろりなさま
その情報はどちらから

こちらはもう皆様に打診しておりますので日程変更なしで参ろうかと…(>_<)
Posted by mi-mo*mama at 2012年07月10日 16:47
らいくさんからです・・。
お暇なときにでもメールくださいv

ちろりな@gmail.com
↑chirorinaですv
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年07月11日 07:28
はっ。
mi-moさん・・・・。ごめん・・・・・・。
10月だった・・・。
メモ帳確認して青ざめちゃった・・・。
じゃめくってゴメンナサイ。
9月のmi-moイベント!ノープロブレムです!
よろしくおねがいいたします!
ほんとごめんさない~(T。T)
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年07月11日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆はじまるよぉ☆
    コメント(8)