Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2012年07月10日

☆つぎは…☆

七夕まつり、たくさんのご家族連れやキッズ達にご来場頂きましてありがとうございました

お祭りとゆー事で沢山キッズベビーの関連商品をお持ちしました(*^o^*)

私のブースは地場企業系の食べ物コーナーの並びで、見に来て頂けるか心配でしたが、沢山の方々に足を止めて頂けてうれしかったですっ(≧∇≦)

ありがとうございましたm(_ _)m



さて、

次回イベントはいよいよ

『ぴあ*ぴあマーケット』

!(b^ー°)

70店舗以上出店のおっきなイベントでワクワクしていますo(^-^)o



まだまだ夏は始まったばっかり☆

これからイベント盛り沢山なのでぜ~んぶのイベントをお見逃しなくっ!(b^ー°)

マシェリでも実店舗を飛び出して素敵なイベント企画中っ♪

近々皆様にご報告出来るかと…(≧∇≦)

ご期待あ~れ☆☆☆




Posted by mi-mo*mama at 21:23 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆つぎは…☆
    コメント(0)