Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2012年07月12日

☆作家様納品紹介…9☆

いや~今日も雨、降りますね~(><)

しかも雨降ってるのに蒸し暑いし…

エコなマシェリも昨日やっとこさキッズコーナーに扇風機というハイテク機器を設置しました!!

さすがに扇子じゃ間に合わんくなって、電気の力をお借りしました。快適~



久々に作家様納品紹介といきますかっ!!


作家名Uochan改め
『marie』さん

◆ピアス・イヤリング
☆作家様納品紹介…9☆
☆作家様納品紹介…9☆
こっそり待望の新作も入ってきたりしちゃってます☆

◆ネックレス
☆作家様納品紹介…9☆
新作~☆
只今在庫少な目ですが追加納品近々ありま~す!

◆カチューム
☆作家様納品紹介…9☆
こちらも新作~☆
ひとつだけだよ~!


実はmarieさん、宮崎にも最近出来た有名な!?お菓子教室の先生してます。

焼き菓子の委託もはじめました!!
☆作家様納品紹介…9☆
おいしかったですよ~!!!

*三色バラのクッキー
*バニラとくるみのクッキー
*ココナッツとチョコチップのクッキー
*抹茶とホワイトチョコチップのクッキー

どれもおすすめ☆

次回納品はイベント直前!!

今回は初回納品ということでプチプラになってま~す。



marieさんとは名古屋に住んでたときに勤めていたお花やさんで事務員とアルバイトとして知り合いました。
宮崎にもちょくちょく遊びにきてくれて、この南国宮崎を愛してくれています。

結構(かなり)毒舌ですが水玉模様が大好きで手先の器用な乙女です(笑)

えっと、独身です。彼氏募集中です。結構面食いです。きれい好きです。後は…

はっ!怒られそうなのでこの辺で…(≧∨≦)






明日の mi-mo cafe は

まむふらさんのふんわり焼きたてパンが来ますよ~!!!

お昼前に到着予定☆

店内カフェ内で飲食可能です。(クーラーないけど…)

野いちごさんのメニュー何にしようか考え中…


今日ももちろんOPENしてます!


プチパフェ登場☆
バニラアイス
カシスソルベ

皆様はどちらがお好みかしら?



Posted by mi-mo*mama at 11:48 | Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆作家様納品紹介…9☆
    コメント(0)