Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2012年07月16日

☆んっ???☆

あれあれ~?

今日は何日だっけ?
何曜日だっけ?

今週末にはいよいよ

『ぴあぴあ*マーケット』

が迫って来ています(゜∀゜;ノ)ノ

って今更驚いても(^_^;)

とこんな感じで毎日口癖のように軽い物忘れ…(^。^;)

バタバタしすぎてだんどりが準備が…

つい数日前には

1ブースずつ借りている私達。

「どうする?3店舗で15mもあるよ」

(・_・)エッ..?!

「お店の物全部持って行っても埋まらんじゃん!」

「嘘だぁ~!(苦笑)じゃあどんだけ広い会場やねんっ!!」

ぷくぷくさんと私、今更ですが、紙を見ながらブースのサイズを間口5mと勘違いしていましたf^_^;

ぴあぴあさんに電話までしちゃいました(*_*)

私達きっと疲れているのね。




今週ラストスパート頑張りますっo(^-^)o




日向市のアニヴェール迎賓館でのイベント出店者も募集中ですっ!!

詳しく知りたい方は、コメント欄からか直接お電話下さいね。
0982-57-3308(マシェリ)
※日、祝、祭日&イベント前後はお休みになります。


Posted by mi-mo*mama at 07:18 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆んっ???☆
    コメント(0)