Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2012年07月20日

☆『ぴあ*ぴあマーケット』焦っっっ☆

はいっ!

ぴあ*ぴあマーケットまで後2日~!!

やばい、やばすぎる~!!!

とりあえず現在完成しているmi-moの作品紹介~☆


定番お花のゴムシリーズ♪
☆『ぴあ*ぴあマーケット』焦っっっ☆
☆『ぴあ*ぴあマーケット』焦っっっ☆
☆『ぴあ*ぴあマーケット』焦っっっ☆


プチアレンジ♪(香り付き)
☆『ぴあ*ぴあマーケット』焦っっっ☆


バードアレンジ♪
☆『ぴあ*ぴあマーケット』焦っっっ☆
ラッピングした後で見にくいですね(汗)
こちらも香り付き☆



アイアンアレンジ♪
☆『ぴあ*ぴあマーケット』焦っっっ☆
ドライアナベル&アートフラワー使用。
置き型、吊り下げ両用可能☆


アナベルリース♪
☆『ぴあ*ぴあマーケット』焦っっっ☆
今しか味わえないなんともいえないステキな色合いをお楽しみ下さい☆


フレームアレンジ♪
☆『ぴあ*ぴあマーケット』焦っっっ☆
こちらもドライアナベル&フェイクの木の実などを使用。
立て掛けたり壁掛けにしたりお好みで☆


その他
☆『ぴあ*ぴあマーケット』焦っっっ☆
雑貨類を少し、アートフラワーを沢山仕入れたので可能な限りぴあぴあにお持ちしますね☆



あ~、お店の商品をみ~んなにくまなく見てほしいからぜ~んぶ持って行きたいけど…
どうがどうでも準備時間内に商品を出し切る自信がないっ!!!←確実に。

以前出店したイベントでディスプレイが全然間に合わずにオープンしてワゴンセール状態になった事がありまして…(苦笑)

今回は、ちょ~厳選に厳選を重ねまして断念しながら今から荷物をまとめようと思います。

それでもかなりの作品数お持ち致しますのでご期待下さい!


でわでわ、会場でお会いしましょう☆

楽しみですね~★★★



Posted by mi-mo*mama at 15:54 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆『ぴあ*ぴあマーケット』焦っっっ☆
    コメント(0)