Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2012年07月29日

☆終了ぉ~☆

suteki マルシェ
~ハンドメイド雑貨と食と美のコラボ展~

無事終了致しました!!

昨晩搬入していたおかげでいつもよりかなり余裕な笑顔でOPENが迎えられました(^_^)v

終日、出店者様やお客様、主催者様方と毎度の事おしゃべり三昧で『イベントは楽しい♪』を再実感(o^∀^o)

沢山の方々に声をかけて頂けて嬉しかったです☆

途中ガラス瓶が落ちて割れてしまうというトラブルがありましたがお客様にはお怪我もなく安心いたしました(^。^;)

その割れた時、ミーモさん達の顔が怖かったとご指摘がありました(°□°;)

いつもヘラヘラしてるのでビックリしたり真顔になると怒ってるように見えちゃう?

「心配してたんですよぉ~(^O^)」

いや、ご指摘ありがとうございます。

お客様にも不安感を与えないように以後、終始にこやかにをモットーに心掛けます(*^o^*)



明日からまた店舗片付け&企画主催イベントを進めて行きます!!


イベント出店者様発表は次のブログ更新にて☆☆☆

お楽しみに!(b^ー°)


Posted by mi-mo*mama at 19:12 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆終了ぉ~☆
    コメント(0)