Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2012年08月25日

☆Hadashi・終了しました☆

前泊からおじゃましまして、イベント無事??終了いたしました。

天候は台風が近くにいた為か、雨が降ったりやんだり、厚くて黒い雲が近づいてくるたびに作品も出したり引っ込めたり…

子供達はとゆ~と

雲の切れ間は、きれ~な青空で焦げそうなくらい暑かったけど、入口にある噴水がいい感じに遊び場になり助かりました。

ご厚意で子供達用?にコテージまで貸して頂き涼んだりおむつ換えしたりお昼寝までできちゃいました!

今回は家族連れで出店させて頂いて、かなり騒がしくご迷惑をおかけしてしまいましたが、主催者、出店者、関係者の皆様に温かく見守って頂きケガなく過ごす事ができました。

ありがとうございました!!

子供達にとっても、すごくステキな夏の思いでになりました。






次は、いよいよ

zakka market 『pokke』

in 日向市 アニヴェール迎賓館


内容、出店者などは

雑貨マーケット『pokke』

をご覧ください。



Posted by mi-mo*mama at 14:23 | Comments(5)
この記事へのコメント
テレビにみーもさん映ってたよ~!!
お疲れさま
Posted by ももた at 2012年08月25日 14:25
楽しかったよねぇ〜
話題の人にもなれたかな⁉
Posted by ろーず at 2012年08月25日 17:33
ももたさん
そうなんだよ…きたんだよ…
あたしだって分かるくらい?
手も?顔も??映ってた???

あ~はずかしい(≧≦)


ろーずさま
たのしかった~!!
半分以上は子守に時間をとられましたが、すんごく楽しめました☆

話題の人???

みんな楽しければそれでオッケーですね☆
Posted by みーも at 2012年08月27日 14:21
めちゃくちゃアップでうつってたよ(^w^)
大丈夫!!
美人さんに映ってました☆
Posted by ももた at 2012年08月27日 18:58
お疲れさまです^^KZです。
mi_moさんに
メールが送れなかったで~っす。
ご連絡くださ~い☆
Posted by KZ at 2012年08月29日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆Hadashi・終了しました☆
    コメント(5)