Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2013年02月25日

☆ありがとう+お知らせ☆

昨日は絶好のイベント日和♪

フリーペーパーやラジオ・いろんなショップ様や宣伝して頂いた作家様等々のおかげさまで沢山のお客様に足を運んで頂けました!!

petit marche vol,4
ありがとうございました☆

今回mi-moは日向市内の気の知れた作家様方のお仲間に暖かく迎え入れていただきのびのびと参加させていただきました。

おいしいスイーツにカフェコーナー、沢山の積み木のキッズコーナー、そして一つ一つ丁寧に仕上げられたとっても暖かみのあるハンドメイド作品達。

改めて、手作りってステキ☆と実感できたほっこり時間でした。




さぁ、今週末はいよいよ 「神柱ピクニック2013」

プチマルシェ終了直後なので店内、か~なりぐっちゃぐちゃです…

申し訳ありませんが今週いっぱい+週明け火曜日まで実店舗(マシェリ)はお休みさせて頂きます。

日程といたしましては…

2・25(月)お休み ~ 28(木)
3・ 1(金)お休み ~  2(土)
   3(日)神柱ピクニック2013 in 都城市 神柱公園 10時~16時
   4(月)お休み ~  5(火)
   6(水) 通常営業 (片づけながらねっ)

よろしくお願い致します。

妊娠8ヶ月のmi-moと致しましては産前最後のイベント参加となりますので、是非とも楽しんで参加したいと思います!!

イベントまでに作品等出来ましたらまたブログ更新したいと思いますので、また見てね~☆





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
☆ありがとうございました☆
☆3rd Anniversary 明日まで☆
☆Ma cherie 祝3周年 イベントやりますっ☆
☆モノヅクリサローネありがとうございました☆
☆明日はモノヅクリサローネ☆
☆まちなかハロウィン 2014☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ☆ありがとうございました☆ (2014-12-11 07:52)
 ☆3rd Anniversary 明日まで☆ (2014-12-05 07:28)
 ☆Ma cherie 祝3周年 イベントやりますっ☆ (2014-11-26 23:55)
 ☆モノヅクリサローネありがとうございました☆ (2014-11-24 08:51)
 ☆明日はモノヅクリサローネ☆ (2014-11-21 09:38)
 ☆まちなかハロウィン 2014☆ (2014-10-25 22:09)
Posted by mi-mo*mama at 13:56 | Comments(2) | イベント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
一度、子供用のリュックを購入したそうたmamaです。
また3日に来られるんですね(^-^)
ぜひ行きたいと思います。
今から楽しみです♪
Posted by そうたmama at 2013年02月25日 21:06
そうたmamaさん
お久しぶりです(^o^)/
3日の日は大きく2ブースに出店するのでかなり見応えがあると思いますよ!(b^ー°)

是非是非遊びにいらして声をかけて下さいねつ☆
Posted by mi-mo*mama at 2013年02月28日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆ありがとう+お知らせ☆
    コメント(2)