Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2013年05月14日

☆前屈陣痛☆

いよいよ出産予定日も近づき、昨日は39週目の診察に行って来ました(^_^)v

内診&モニターを付けて『あ~いよいよ今晩か明日頃には赤ちゃんに会えるかなぁ~』と期待と不安を持ちつつ帰宅。

帰りお腹のハリが15分おきにあるので怪しいなぁ~と時間を見ていると、ハリは微弱ながら見る見る内に6分置きにっ!

ヤバいお風呂はいろうっ!

入浴後子供達を保育園へお迎えに行き、さっさとご飯の支度をして食事を済ませ時間をチェック!(b^ー°)

2分置きっ?!

でも、あの腰まで痛くなる激痛までは中々強まらず、お家の階段を上ったり下りたり、住宅内を歩いたりしてみましたが結局只今治まっておりまする(^_^;)


今晩頃またくるかな☆
満潮は何時くらいか調べんといかんなぁ~

頑張りますo(^-^)o


Posted by mi-mo*mama at 04:58 | Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして。
もうすぐ出産なんですね!頑張って下さい。(^^)
お身体に気をつけて。
Posted by ケモ美ちゃんケモ美ちゃん at 2013年05月14日 06:46
ケモ美さん
はじめまして。
もうすぐ出産なんですっ
頑張りますo(^-^)o
Posted by mi-mo*mama at 2013年05月14日 07:35
世界を知る男だ。昨夏のロンドン五輪では10番を背負い4強進出に貢献した。その後、清武、酒井宏、酒井高らロンドン世代が次々とA代表に昇格した。
Posted by バッグ at 2013年06月13日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆前屈陣痛☆
    コメント(3)