Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2013年09月10日

☆一匹捕獲っ!☆

☆一匹捕獲っ!☆


昨日ようやく塩見地区にて一匹捕獲できましたねぇ~(^。^;)

朝忘れ物をしたので帰ろうと思ったら、「網張っちゃったんで通れませんねぇ~」とお巡りさん。

忘れ物は午後に取りに帰りましたo(^-^)o

噂によると財光寺方面に後一匹か二匹いるらしい…

お店の近所なのでまだまだ安心して生活できません(T_T)

裏の山沿いのお家の方々は二人噛まれておりますので…(>_<)



そんな中、ちょこちゃんと私はのんきにガーデニング♪←ちゃんと危機感はありますよ!後ろ振り返ったりしてます(^_^;)


只今入り口をプチ改装中☆

また経過は報告しますねぇ~!(b^ー°)



Posted by mi-mo*mama at 08:07 | Comments(2)
この記事へのコメント
お猿…1匹捕まって良かったぁ☆
でも、まだ安心出来ないね(--;)
店内のディスプレイも変わったってちょこちゃんから、聞いたよ~♪
お猿に気をつけて、ガーデニングしてね(^-^;
Posted by ぷくぷく at 2013年09月10日 22:11
ぷくぷくちゃん
そうそう!!
いろいろやってますo(^-^)o

またアップするね!(b^ー°)
Posted by mi-mo*mama at 2013年09月11日 04:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆一匹捕獲っ!☆
    コメント(2)