Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年01月02日

新年明けちゃいました☆

いよいよ2011年が始まりました☆☆☆
主人と私は椎葉村出身なんですが、主人の実家は大晦日、元旦と大雪で約20#JIS2D42#も積もり身動きが取れず、やっとこさ下山してきました(^。^;)

今年はお店を始めるにあたりたくさんの人との出会い☆
4月は私個人的に第二子誕生o(^-^)o☆☆
7月には一緒に手伝ってくれる義妹のベビーちゃん誕生☆☆☆
OPENしてもバタバタと忙しく、みなさんにはなにかと迷惑ばかりかけてしまいそうですが、アットホームなお店になりそうで、楽しみな一年の予感です☆☆☆☆☆
と同時に突然ですが、委託をしてくださる作家さんを大募集です!!!
詳しくは次回更新します(o^∀^o)

こんな感じでスタートしますが、どうぞ末永くよろしくm(._.)mお願いします☆☆☆



Posted by mi-mo*mama at 18:18 | Comments(8)
この記事へのコメント
お隣さんじゃないですかうちはお隣の村から出てきました(笑)ミーモさんはもしかしたら歳も近いのかな友達多いですよヤバい入郷と聞くと親近感わいてしまった(笑)
Posted by えっか at 2011年01月02日 19:20
えっかさんへ
諸塚っマジですかぁ~(≧∇≦)
となりってゆーだけで、ほんと親近感o(^-^)o

えっかさんの作品も是非納品してくださいねっ(o^∀^o)
Posted by mi-mo*mama at 2011年01月02日 22:51
こんばんわ

この前作ってほしいと話しをしていた作品デザイン考えてます

楽しみにしていてくださいねぇ
Posted by kuku at 2011年01月03日 21:41
あけおめです(≧∇≦)
今年は何かと忙しそうだけど楽しい年になりそうですね☆

お互い頑張りましょう!!
Posted by ももたんママ at 2011年01月04日 12:01
>kukuさん
>こんばんわ

すっごぉ~く楽しみにしてますねぇ☆☆☆o(^-^)o

チラシも出来たのでチラッと掲載しますねっ(^_^)v
Posted by mi-mo*mama at 2011年01月04日 22:04
ももたさん
あけおめです(^O^)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m
ホントにとっても楽しみな一年☆☆☆

チラシが出来たので後から掲載しますねっo(^-^)o
Posted by mi-mo*mama at 2011年01月04日 22:20
おはようございます!

先日はいろいろありがとう!

どうですか?少しはすすんだ??
旦那は心配性なので、「大丈夫かぁ??」と、度々口にしております・笑

何かあったら連絡くださいね~。
ばんばれー☆
Posted by クロシェット at 2011年01月05日 11:36
クロシェットさん

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

ですよねぇ~残り一ヶ月きってるんですから…f^_^;

来週の火曜日か木曜日にお店にお伺いしようと思っていますがよろしいですか??
Posted by mi-mo*mama at 2011年01月05日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新年明けちゃいました☆
    コメント(8)