Artflower*zakka【mi-mo】 日向市財光寺で [ Ma cherie ]マシェリという店舗名でハンドメイド&雑貨SHOPしてます。 OPEN10:30~CLOSE4:00 店休日日曜、祝、祭日 *イベントや子供たちの体調によってお休みすることがあります。ご来店前にお電話いただけると助かります。 店舗 0982ー95-7109

2011年01月30日

☆パンパカパァ~ンVol.6☆

本日3人目の作家さん紹介は…

愛知県からアクセサリー作家の『UOchan』ウオチャンですo(^-^)o
お魚はんこがトレードマーク☆

実は私の昔勤めてた職場の仲間ってやつです(^_^)v

たまに宮崎にも遊びに来てくれますよっ(o^∀^o)

遠いのにありがとう(≧∇≦)/


これからご紹介するのははるばる陸路をやってきたピアスさん達でぇす(^o^)/
☆パンパカパァ~ンVol.6☆
☆パンパカパァ~ンVol.6☆

そのまえに、一つだけ届いてる★ハートモチーフのネックレス★
☆パンパカパァ~ンVol.6☆
色はゴールドっ!
アンティークっぽくてシンプルなファッションのアクセントになって絶対かわいいよ(*^o^*)

つぎは★バタフライ付ピアス★
☆パンパカパァ~ンVol.6☆
これからの季節にピッタリなイチ押し!(b^ー°)

最後は私が個人的に好きなPURPLEのビーズを使った、コチラ↓
☆パンパカパァ~ンVol.6☆

アンティーク?アジアン?
どんな感じでも合いそう(≧∇≦)

私が買っちゃうぞっ(b^ー°)的なノリのピアス達でした(^∀^)

春らしい、優しい感じの色合いのアクセサリーが揃いましたよっ(☆o☆)

ネックレスは近日納品予定♪~θ(^0^ )

今から楽しみですっV(^-^)V

「どぉ~してもイヤリング使用に変えてほしい!!!」
とゆー方はお気軽にご相談ください☆

以上 うおちゃんverでした☆☆☆


Posted by mi-mo*mama at 23:04 | Comments(1)
この記事へのコメント
お手頃やし可愛い(*^O^*)ハートのネックレスも可愛いね〜♪openが楽しみじゃなあ〜♪
Posted by えっか at 2011年01月31日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
☆パンパカパァ~ンVol.6☆
    コメント(1)